KAMIKAカミカシャンプーが解約できないってマジ?解約方法の手順を詳しく解説!

Shot with DxO ONE

KAMIKAカミカシャンプーは、
年齢を重ねるごとに悩みとしてあがってくる白髪や抜け毛に対して効果が期待できるオールインワン・黒髪クリームシャンプーです。

そして、カミカシャンプーを最もお得に購入できるのは、
公式サイトの定期コースを利用する方法です。

でも、定期コースが解約できないという話が。。
解約ができないとかありえない話ですが、

これからカミカシャンプーを試してみようと考えている方や、
すでに定期コースに入っている方のために

このページでは、
カミカシャンプーの定期コースの解約の条件から、
解約の詳しい方法をわかりやすく解説していきます。

KAMIKAカミカシャンプーの解約条件は?

定期コースの解約ができないのか?
ということでしたが、単刀直入に答えから伝えると、
カミカシャンプーの定期コースでは、購入回数の縛りは一切ありません

そのため定期コースだからといって「〇回以上は購入しないといけない」みたいな決まりはありません。

なので、定期コースで初回を1度試してみて、シャンプーが合わないと感じたり、その効果に満足できなければ1度のみの購入でも解約をすることはもちろん可能です。

カミカシャンプーの定期コースは普通に解約できます!
安心してください。

そして解約を行う場合の唯一の注意点としては、
次回お届け予定日の7日前までのご連絡が必要です。

(次回お届け予定日は、お買い上げ明細書に記載されています。)

次回発送日の7日前を過ぎている場合、商品の発送準備に入ってしまっているため、次々回分からの反映となってしまうので注意してください。

(次回発送日は、納品書、または、定期コース発送前のメールに記載されています)

また、解約金等の発生は一切ありませんので安心してください。


まとめると、

カミカシャンプー解約の条件
・購入回数の縛りは一切なし(いつでも解約できる)
・次回お届け予定日の7日前までのご連絡が必要
・解約金の発生はありません。


それでは、詳しい定期コース解約の方法を解説していきます。

KAMIKAカミカシャンプーの解約方法

解約の方法には2つの方法があります。

①電話からの方法
②公式サイトのマイページ方法

※解約の手続きの場合は次回お届け予定日の7日前までの連絡をお願いします。

①電話からの解約方法

電話番号:0120‐39‐0596
(受付時間:平日10:00~18:00)

こちらの電話番号から解約をすることができます。

上の表は、お電話の混雑状況となっています。
時期や状況によって繋がりやすさは変動いたします。
連休や休み明けは全体的に混雑しているみたいなので避けたほうが良いかもしれません。



②公式サイトのマイページからの解約方法

公式サイトのマイページへのログインはこちらから

マイページへのログイン後、「定期お届けコースの停止」を選択して
簡単な手順を踏むだけで解約手続きが完了します。



KAMIKAカミカシャンプーの解約時に電話で聞かれることは?

電話での解約時に聞かれることについてですが、
まず、お客様情報の確認のためにお名前と電話番号が聞かれます。

・登録したお名前
・登録した電話番号

そして、解約をしたいと要件を伝えると、解約の理由を一応聞かれます。

カミカシャンプー製品とサービスの質向上のためのものなので、
ご自身の感じたままの理由を素直に伝えればOKです。

解約理由の例
・価格が高いと感じた
・効果を実感できなかった
・自分には合わないと感じた

理由が浮かばない方は、
例としてこのようなものをあげてみたので伝えてあげてください。
特に引き止められるようなこともなく、淡々と解約の手続きは進み、これで完了です。



KAMIKAカミカシャンプーはもう一度、定期購入を申し込める?

カミカシャンプーの定期コースを1度解約した後でも、
定期コースへ再度申し込むことは可能です。
その場合は、2回目以降の32%offの価格になります。

再度申し込みの際は、マイページ(公式サイト)の定期注文から申し込みができます。



解約以外の方法(停止・お届け日の変更も)

定期コースでは、解約以外にもお届けの停止や、お届け日の変更が可能です。

まだシャンプーを使い切っていなかったり、
解約までは考えていないけど、継続するか迷っている方にはお届けの停止を選ぶのもおすすめです。

マイページの定期注文より、ご自身で次回のお届け希望日時や頻度を変更可能です。
(ログインができない方はこちらから

もちろん、お届け日は延期だけでなく早めることも自由に選ぶことができます。



KAMIKAカミカシャンプーの解約関連の口コミ・評判

カミカシャンプーの解約にまつわる口コミや評判をまとめてみました。

解約を考えている方も、購入を考えている方も参考にしてみてください。


定期コース加入で次回が1ヶ月後に発送されるので、
次回分解約する場合は発送される7日前までに解約連絡をしなければなりません。
私はKAMIKAの会社からの次回発送日決定連絡メールが発送日7日前の当日に来たので1日しか猶予がない上にメールに気がつかず解約期限を過ぎてしまい次回商品発送キャンセル出来ませんでした…)

KAMIKA / 黒髪クリームシャンプーKAMIKAの口コミ(by ■□さんこ□■さん)|美容・化粧品情報はアットコスメ (cosme.net)


1本使い終わり2本目突入ですが、定期購入というシステムが気に入らないので解約しました。
商品自体は良いです。
泡立たないという事に抵抗はありましたが、頭皮がスッとするので爽快感があります。
通常より時間をかけてよく洗い流していると髪がキシキシした手触りになり、乾かした後はパサつきます。白髪については最近ちょくちょく出るようになったのですが、少し抑えられた気がします。

KAMIKA / 黒髪クリームシャンプーKAMIKAの口コミ(by コココトラさん)|美容・化粧品情報はアットコスメ (cosme.net)


初回、定期3本セットで注文すると得です。
使用している間に定期の解約も出来ます。
髪の長さがセミロングなので最低6プッシュして、3分位置かないとトリートメント効果が無いので、通常価格購入では少し続けられないかな。

KAMIKA / 黒髪クリームシャンプーKAMIKAの口コミ(by オペレーターさん)|美容・化粧品情報はアットコスメ (cosme.net)


みなさん解約理由はそれぞれ違いますが、
ちゃんと解約できてますね。

やっぱり注意してもらいたいのが、解約の連絡です
解約の期限を過ぎてしまうと、1回分を余分に購入しなければならないので、本当に注意してください。
次回発送日決定の連絡がメールでも届くようですが、7日前とギリギリなので、あまりあてにはしないほうが良いと思います。

解約の期限は次回発送の7日前までです!
解約を決めた方はなるべく忘れないうちに早くご連絡をすることを本当にお願いします。




まとめ

KAMIKAカミカシャンプーの定期コースの解約方法について詳しく解説してみました。

定期コース自体に継続の縛りなどはなく、いつでも解約は可能です。
解約をされる場合は、なるべく早く次回発送の7日前までに前もってのご連絡をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました